アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
馬し
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新予想ファクター追加
1年間の競馬スケジュールを考えて、宝塚記念終了後から1ヶ月程度また予想システムの見直しのため休養したいですね。福島、小倉、函館は苦手ですし、わざわざ苦手なコースの予想をして予想成績を下げたくないですからね。秋の競馬に向けて充電ができると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/13 20:36
3日間で得られた
月曜日のレース予想結果は6戦2勝、マイナス15000円という結果だったが、万馬券2本仕留められた。詳しくは山科Sと淀短距離Sの予想を見てほしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 05:48
月曜日の予想
日曜日の馬券成績は残念な結果である。6戦2勝だ。 3日連続となる万馬券ゲット(頌春賞3連単12800円)と寿S◎○▲的中もマイナス3万円近くロスしてしまった。的中率を向上させられたのが唯一の救いだが、軸は当たってるのに相手の取りこぼしが何レースかあった。そこの詰めが全てだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/11 12:18
日曜日の予想
日曜日のレースは確たる軸馬があまりいない。それだけ好配当も期待出来るのだが、最低でも2本は当てたいもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/10 12:22
馬券成績ジャッジ
まずは土曜日の予想成績を振り返る。 馬券的にお勧めした寒竹賞3連単89080円的中!!万馬券今年2本目でした。2日連続高額万馬券的中は夢のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 03:50
土曜日の予想
予想遅れました。深夜にかけて予想を煮詰めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 12:23
視点をかなり変え
おはようございます。 競馬研究で目のクマがひどい男です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 06:18
週末レースの軸馬候補と切れる馬
週末レースの軸馬候補と切れる馬 写真は週刊競馬ブックの今週号です。この雑誌がなければ予想の準備が整いませんが、650円は何気に高いですよね。年間4万近くがこの雑誌の為に消えると思うと複雑な気分ですが、馬券で取り戻せばいいじゃん、て事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 03:21
3日間競馬の準備
火曜日に3連単19万馬券を的中したとはいえ8頭予想。普通の新聞競馬記者なら8頭9頭ざらですが、こんな馬券当てたら騒ぎまくりですよね。サタウマのメンバーだったら狂喜乱舞する所でしょうが、私は冷静です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 02:16
本年一本目!
とりあえずですね。3連単19万的中しましたという報告を。私の高配当レコードです。とてつもない馬券や。336点予想でしたがね(笑) 今年最初の週で万馬券をゲットンするのは素晴らしい気分ですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 01:01
東西金杯の予想ジャッジ
私の場合はG1でもローカルの特別戦でも一つのレースに過ぎず、区別はしてません。一緒のやり方で予想するだけですが、ローカルの500万特別戦は難しい、というのは今も昔も変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 12:57
特別レースの予想
昨日から見てもらった方には申し訳ありませんが、若干の予想の修正をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 12:29
特別レースの狙い
木下健氏の本を繰り返し読み、そしてレース映像を分析。今年になってもその作業を継続しています。やればやるだけ走馬眼が向上しますし、それだけ検証力が身につくような気がして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 13:22
中山金杯の検証
年明け一発目の検証、アップデートした予想システムでの最初の予想作業、ワクワクしてますし、どうなるか楽しみですが、まあとりあえず予想システムがどう機能するか確認してみたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 00:00
謹賀新年・新展開理論
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 10:09
お知らせ・プラス
本日の不本意な結果を受け来年の金杯までブログを休止します。コメントを下さった方々には感謝いたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/14 20:22
日曜競馬の予想
まあ土曜日はボロボロでしたね。勝負をかけた、とは言っても予想だけでしたが、北総Sも完敗。南総特別は3連単35000円的中出来ましたが、全然ダメですね。 やはり予想システムを含めた緊急の改善が必要なのは明らか。有馬記念後、競馬は10日前後のオフに入りますから、また勉強のし直しをしたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/13 11:20
阪神、中山の完全予想
中日新聞杯 ◎ミッキーパンプキン ○トーセンジョーダン ▲ナカヤマフェスタ △アーネストリー ×タスカータソルテ ×トウショウウェイヴ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 22:21
阪神JFをヒモ解く
枠順が確定しましたね。狙えそうだったシーキングフェイム、グリューネワルト、グレナディーンの除外は残念ですが、その他にも大穴候補を探したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/11 20:48
船橋競馬購入
明日は船橋でクイーン賞が行われます。発走は15時20分なので昼休みに発売所へ行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 21:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

馬し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる